· 

サイトオープンしました!

国分寺市内の子育て情報が集まったサイトが欲しい、見たいと思い

ないなら作るしかない!と試行錯誤やってきましたがなんとか形になりました。

まだまだコンテンツも増やして進化していくつもりです。

「きょう、どこにいこうかな~?」って迷っている親子が

ふらりと見に来てもらえると嬉しいです。

「まだ、どこにもおでかけしたことない」という親子が、このサイトをみて

どこかへお出かけした先で身近な出会いがあることを願っています。

インターネット上に様々な情報がありますが、最も信頼できる情報は

人と人が顔をあわせて出てきた情報だと思います。

ほんのきっかけになれば幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!